sanzaemon独り言

sanzaemonの日々の感じたことを綴る備忘録

今日買った椅子が届きました。

 話すネタがないため、こんなタイトルになりました。
こうやって考えると、つまんねぇ人生送っているなぁと思いました。


椅子の高さ調節するところがぶっ壊れたので、Amazonで椅子を買いました。


ブログとかツイッターでちょくちょくつぶやいている人がいるとまめな性格なんだなぁと思います。


今日めっちゃ熱い


とか


こんなの買っちゃいました。


とか


こんなこと思います。


とか


確かに、そうだろうけど俺はそれをスマホ開いてツイッターに投稿欄に入力するに至らない。
筆不精というやつなんでしょう。


じゃあなんで、筆不精な俺がこんなことやっているかというと…


あまりにも日々何も考えないで生きていると、人生を無駄にしている気がするので、最低限こうした文章に残しておくことによって、後から自分を振り返るきっかけにしたいと思ったからです。


ツイッターでつぶやくのでもいいんでしょうけど、ツイートはあまりまとまった形にはならないので、こうしたブログという形態のほうが後から見返しやすいと思います。


最近、毎日会社に遅刻ギリギリなんでもう寝ます。


以上