sanzaemon独り言

sanzaemonの日々の感じたことを綴る備忘録

趣味

どうやら、うちの会社の社員はオンラインゲーム好きな人が多いようだ。

私もゲームはするが、オンラインゲームはあまりやったことがない。というか、一人用のゲームをやるのが基本みたいな感じ。


社会人になってからあまりゲームできていなかったが、最近精神的にもゆとりが持てて来たので、ゲームもできるようになってきました。


時間があっても精神的余裕がないと趣味も全力でできないと言うことを痛感させられました。


最近、やったゲームは

ライフイズストレンジとアンチャーテッド4で昨日からアンチャーテッド5?(ネイトが主人公じゃないやつ)をやっています。


全部ダウンロードで買えるので便利ですね。


来月にはライフイズストレンジのスピンオフ作品の日本語版が出るので、それもやりたいと考えています。


しかし、最近趣味もインドア、仕事もインドアでそれでいいのだろうか。


以上